SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

プラチナ電子ローラー「ReFa」 [健康・美容]

いまや知らない人はいないのでは?っていうくらい有名な美顔器「ReFa」
今欲しいものNO1の美顔器です!!

人の肌には、もともと微弱な電流が流れていて、
この電流は健康的で美しい肌を守るためのひとつの要素だといわれているんだとか。

「ReFa」は、ソーラーパネルから光を取り込むことにより、
この電流に極めて近い微弱電流「マイクロカレント」を発生させています。

それで毎日、肌表面をトリートメントしていくことにより、キメを整え、
ハリとツヤのある引き締まった肌へ導いてくれるんですって・・・ためしてみたい・・・!

エステシャンの流れるような手の動きを再現したらしく、
グイグイもみあげてくてる。お肉といっしょにリンパも流すので、
顔のたるみをリフトアップするのはもちろん、
ボディも引き締めてくれるし、リンパを流すことで顔色も良くなるとか!

セルライトにも効果があるらしい。
顔だけでなく、脚、腕、お腹、胸、背中・・と全身に使えるなんてステキ


雑誌の美的「美容賢者が選ぶ2012上半期ベストコスメ」でも総合第1位 
でしたし、楽天の口コミを見ても満足度は高いみたい

でも、皆さんと同じようにお値段がちょっと・・・
ホント、ご褒美に「思い切って」買う物かも・・・

テレビを見ながら、お風呂に入りながらコロコロした~い!!!


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。