SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

シャネル レキャトル オンブル [健康・美容]

アイシャドウも多々ありますが、お気に入りはそればかり使ってしまいますよね
無くなったから買おうと思ってお店に行くともう無くなってしまっていたりという
苦い思いをした方も少なくないでしょう

私もその1人、結構気に入ってしまうとその色ばかり使ってしまい、
買い足そうと思った時にはもう売ってなかったり、残念.

お気に入りを数個持っているといいですよね
色も1つのパレットでいくつものレパートリーが出来たらなお嬉しいし
最近はブラウンやピンク系が流行っているみたいですね。

カネボウ化粧品、ルナソルオー ロライズアイズ(ピンクベージュ系)組み合わせで
オンとオフで使えるのが人気の秘密。

シャネル、レ キャントル オンブル(ピンク、シルバー、ブラウン系)
私はこのシャネルを海外で購入しました。

とても粒子が細かいので伸びもよく発色もとてもいいので気に入って使っています。
シルバーが結構使えるのです
ブラウンもちょっと変わった色合いなんです。

ブラウンの上にシルバーを重ねて使用してみたり
ブラウンの目元とピンクの目頭とかその日の気分で使い方色々
このシリーズのブルー系もなかなか綺麗な色で私はブルーとしてはとても気に入っています。

アイシャドウも単色よりも色々混ぜて使ったほうがお洒落だし
目元もとても華やかになるし、おなじパレットでもあなた次第でスイートにもクールにもなれるんですね。
単色でお使いの方はパレットも試して見てはいかがでしょう?


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。