SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

たまちゃんショップ みらいのこうそで効果を期待! [健康・美容]

最近、酵素を使った商品が大人気ですよね~
中でも『ananの“女子力UP!information”』や『mina』で取り上げられていた
「タマチャンショップのみらいのこうそ」
楽天ランキングでも、常に上位。

有名な「美肌一族」を手がける芝本裕子さんもみらいのこうそを愛用中だとか
口コミでは体重が落ちた、ダイエットに良いという体験談もありますが、
個人的にはお肌への効果が気になるところ。


夜勤の後なんかはお肌が荒れやすいので、サプリメントを飲んでいるのですが・・・
みらいのこうそに乗りかえてみようかなあ。

サプリよりも効果がありそうな感じがしますよね。
なんとなくだけど。

味はさっぱりしていてレモンジュースみたいな感じで、糖分が少ないからあまり甘くないみたい。
飲みやすくて美味しそう。

酵素ドリンクってとにかく甘ったるくて苦手なんですよね~
これなら大丈夫かも。

でも酵素ってミネラルがないと働いてくれないですよね?
一緒にミネラルを取らなきゃ意味がない気が・・・

水を一緒に飲めばいいのかしら?

セットで販売している「粉雪コラーゲン」もチョット気になります。
酵素+コラーゲンなんて最強タッグじゃあないですか!!

送料無料で2800円。お値段もすばらしい!
このくらいなら効果がなくても諦めがつきますし、一度ためしてみようかな。

nice!(0) 

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。