SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

コスミックエンザイム デメリット|口コミの評判は? [健康・美容]

テレビや雑誌で話題の「コスミックエンザイム」
酵素を使ったファスティングダイエット方法。

ぷち断食を定期的に心がけている私としては気になる商品です。


色々な雑誌でも紹介されているし、酵素は野菜やジュースからとれるみたいなので安心で、
甘くてジュースみたいな味なんだそうです


内容は1本(720cc)を3本で9日分
やり方は簡単で

毎日このコスミックエンザイムの原液30ccを二時間おきに水で薄めて飲むだけ。


お昼は玄米で、160gは食べてOK。夜も大根サラダならいいそうです。

それ意外はダメ。

ただひたすら酵素を飲み続ける・・・痩せそう 


根性なしの私でもこれならできるかな~簡単そうだし、
まあ食生活を見直す良いきっかけにはなりそうですよね。


口コミを見ていると、やっぱり最初は空腹感があるそう
以前、
ダイエットを試みた時は空腹に耐えきれなくて
ケンタッキーとかに駆け込んでしまった経験があるんですよ(笑)


なので、一食置き換えとかからのスタートとかで
初めてみたいな
ヨーグルトの甘味にも使えるって書いてあったし

成功者さんの書き込みに、食事の調節にプチ断食として継続してます
ともかいてあったから、
そういう使い方もよさそうって勝手におもっちゃいました。

まずは注文してみないとですね。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。