SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

ノッチ夫人に第2子誕生! [芸能]

ノッチ夫人に第2子誕生です
笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻、友美さんがが妊娠したようです。
予定日は8月暑い時期にノッチの第2子が誕生するのです。

先日には相手の安田和博も夫人が妊娠しており
コンビ揃ってのおめでたとなりました。

ノッチのオフィシャルブログでは友美夫人のつわりが酷かったと
そして夫のノッチが面倒をキチンと見ていたと
夫婦仲がいいのですね。
恐妻家と恐れられているのに子どもが出来るのですから。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。