SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

大滝秀治さんが最優秀助演男優賞 [芸能]

故大滝秀治さんが第36回日本アカデミー賞で
最優秀助演男優賞を受賞しました。
選ばれたのは遺作となった映画「あなたへ」での大滝秀治さんの演技

87歳でこの賞を受賞したのは大滝秀治さんが初めてのこと
これは史上最年長だそうです。

大滝秀治さんが出演の映画「あなたへ」は、
高倉健さんが6年ぶりに主演した映画でした。

こんないい作品で良い賞をもらって
天国で非常に喜んでいるのでしょうね。
今頃お酒を飲んで祝っているかも(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。