SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

大塚道子 訃報 [芸能]

大塚道子(おおつかみちこ)さんが死去されました。
大塚道子さんと言えば劇団俳優座の代表で
元々演技はの女優さんでした。

俳優座の代表となったのは最近のことで
元々名脇役として活躍されていた大塚道子さんは
森光子さんの母親役も務めていたこともありました。

放浪記では菊田一夫演劇賞も受賞し
今年は12日から名古屋でも公演にも出演するはずでした。

そこで大塚道子の訃報
回りの皆さんもきっと驚かれていたと思います
この前まで元気だったはずの大塚道子さんが
お亡くなりになるなんて…。

ご冥福をお祈りします。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。